2011年6月2日木曜日

京都キャラバン 6月1日 午前 活動リポート

本日午前の活動を報告します。


朝一番にわたしたちがキャンプをはっている旧月立小・中学校の上に建てられた月立小学校にポン菓子を届けました。写真の右端の方が校長先生です。


それから車で古町児童館へ


到着です!本日こちらで提供するのはたこ焼きとポン菓子とわた菓子です。



第3回京都キャラバンでは最初のたこ焼きも好評です。



ポン菓子の「ポン!」という大きな音にびっくりしていた子どももいましたが
最後は笑顔です。みなさん興味津々。



この地域の祭りが今年は中止になったようで子どもたちもすごく喜んでいるとお母さん達がおっしゃていました。古町児童館のみなさんありがとうございました。

金沢大輔@SWTJ 写真・文 

0 件のコメント:

コメントを投稿