2011年8月1日月曜日

7月28日 午後 活動報告

午後からは市立新城小学校に出動です。



太郎号に乗って出発進行!



ドナドナドーナー
太郎号の中は結構揺れます



 はい到着!


いつもはカメラマンの金沢大輔隊員も今日はたこ焼き屋さんです




山中事務局長による綿菓子屋さんがはじまると・・・



あっという間に長蛇の列に



今回新しく登場したミニお好み焼き
綺麗にまん丸に焼かれています



さてお味の方は?



う〜ん いい感じに仕上がったみたいです
良い笑顔




腹ごしらえが終わったら次は運動
サッカーが始まります




青チーム黄色チームに分かれての対決です
カメラマンの僕も黄色チームとして参加
疲れたー
え?結局どうなったの って?
結果はといいますと・・・










青チームの勝利ー!!



勝っても負けても仲の良さは変わりません
でもちょっと力入れ過ぎじゃない?




現場に到着してすぐは、午前中の被災地訪問で少し元気が出ませんでしたが、子ども達の元気な姿を見ていたらこっちも元気が出てきました。
笑顔や元気を持って行きたいな、なんて偉そうな事を思っていたにも関わらず、元気を貰ったのは僕の方だったみたいです。いやはや情けない。

色んな人に ありがとう ありがとう と言われたけど、

こちらこそありがとう御座いました。

そんな気持ちでいっぱいになりながら新城小学校を後にしました。

次は月立小学校です。

写真・文 小川 隼@SWTJ

0 件のコメント:

コメントを投稿