2011年8月1日月曜日

7月29日 活動報告 月立小学校

29日昼頃から月立小学校に向かいました。
とは言っても
僕たちが拠点にしている旧月立小学校校舎の裏に有るので、歩いても向かえます。




綺麗な校舎です



しょうた隊員とみんなでラブ注入
みんな仲良しです




今回は太郎号に絵を描いてもらう事になりました
ちょっと無骨だったこの車が
どんどん華やかになって行きます。




ちょっと一休みの吉川代表

ん?

んん?




こっこれは・・・!

聞いてみると
どうやら大輔隊員らしいです
そうなのか・・・



いつも通りのセッティングに加え





この日は女の子向けにシュシュ講座が開かれました




流石は女の子
おしゃれには目がないご様子
夢中で布を選んでます




男の子には亮隊員のリフティング講座が開かれていました
みんな20回出来るかな?




おや?
最年少プレイヤーが亮隊員に挑んでおります
ボール奪えるかな?




ボールを奪って満面の笑み
でも、それハンドじゃ?
なんてやぼな事言っちゃいけません


途中雨に降られてしまうハプニングは有りましたが、
場所が拠点と近い事もあって顔見知りの子も多く、比較的に早く子ども達と打ち解ける事が出来ました。太郎号も絵を描いて貰った事で、ほかには無い個性が出てきました。
おまけは四葉のクローバーを貰って満面の笑みの首藤隊員です。




写真・文 小川 隼@SWTJ   

0 件のコメント:

コメントを投稿