2011年11月4日金曜日

Love and Hope for Tohoku vol.2

11月3日
SWTJの主催するチャリティーライブ Love and Hope for Tohoku vol.2を行いました。
京都木屋町のライブハウスアバンギルドさんとアーティストの協力のもと、
多くの方におこしただきました。

SWTJの東北での活動の様子をスライドショーで紹介し、東北へ思いをはせながら、
個性あふれるミュージシャンのライブを楽しんでいただけたと思います。


出演されたアーティストとライブの様子を報告します





太田ひろと(SWTJ音楽部)

ロジェーワルッヒ松本太郎

ゴトウゆうぞう

ゴトウゆうぞうバンド

ゴマ100%
佐藤ゴマ春光&持田浩嗣


Tetchimo7

持田浩嗣

cappa sigte

カメラマン 金沢大輔

電気ジプシー・スペシャル

路上のクラリネット弾き 瀬戸信行




電気ジプシースペシャル


EL-ENDE(樋野展子&堀越大二郎)

かりきりん


当日は、遅くまでたくさんの方でにぎわいました。


これから寒い冬に向かう東北での活動の糧となるチャリティーライブとなりました。



SWTJでは今後も、京都と東北をつなぐこのチャリティーライブを大切にしていきたいと思っています。
ご参加、ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

編集部・ライブ部 瀧本ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿