2014年3月1日土曜日

【募集】「Obi vol.8」の広告募集と配布にご協力ください

Obi - おび -広告主と配布先募集中


現在、SWTJ編集部では東北のいまを伝える季刊誌「Obi vol.8」(2014年3月末発行予定)の編集作業中です。こちらの協賛広告を出していただける方、またはObiの配布にご協力くださる方(どちらも個人、法人は問いません)を広く募集しています。

【募集1:広告掲載】


●1枠(縦43mm×横46mm)につき3000円
●1広告につき1枠から4枠まで掲載可

vol.08 2014 冬号の広告募集は全枠販売終了いたしました。現在は6月発行予定のvol.09 2014 春号掲載分の募集をしております。ひきつづきご支援よろしくお願いいたします。


【募集2:Obi の配布・設置協力】


●20部から郵送可

【各項目の応募方法】


広告掲載、配置・設置にご協力のご希望のかたは、SWTJ編集部 swtj.edtior@gmail.com までご連絡ください。追って、詳細などをご連絡させていただきます。

※ご応募多数の場合は次号掲載とさせていただくこともございます。ご了承ください。

集まった広告費は、発行する5000部の印刷費と配布のための郵送費に充てさせていただきます。現在の配布地域は関西を中心に東北、中国地方がメインですが拡大をめざしています。震災の記憶が薄れつつある今日、少しでも多くの方に手に取っていただき、東北のいまを知るきっかけにつながればとおもいます。ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿